沼津市でインプラント治療をお考えなら歯周病専門医のいる
『医療法人社団ROOT池田歯科医院』へご相談ください。

ご予約お問い合わせは055-929-2000 静岡県沼津市北鷹島町13-30 サイトマップ

池田歯科医院モバイルサイト

スマートフォン対応・池田歯科医院モバイルサイトです。スマートフォンの方はこちらが便利です。

モバイル01

審美歯科&アンチエイジングのモバイルサイトです(スマートフォン対応)。こちらもご利用ください。

先月9月23日、つくばで日本歯周病学会が開催され、ikeshikaでは前大会の札幌に引き続き発表した。今回はわたくしYが専門医ポスター発表をさせていただいた。演題は歯肉退縮で露出した根面に対し、移植により歯肉を再生したケースを紹介した。学会というととても堅苦しいイメージがあるが、実際はそんなことなく、少なくともYにとってもお祭り気分である。特に大学の医局の友人や教授、後輩などと一緒に飲みにいくのが一番の楽しみでもある。
また今回はとてもうれしいことにikeshikaの衛生士たちがなんと筑波まで応援にかけつけてくれた。
兎にも角にも学会は楽しい!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE


トップへ戻る