沼津市でインプラント治療をお考えなら歯周病専門医のいる
『医療法人社団ROOT池田歯科医院』へご相談ください。

ご予約お問い合わせは055-929-2000 静岡県沼津市北鷹島町13-30 サイトマップ

池田歯科医院モバイルサイト

スマートフォン対応・池田歯科医院モバイルサイトです。スマートフォンの方はこちらが便利です。

モバイル01

審美歯科&アンチエイジングのモバイルサイトです(スマートフォン対応)。こちらもご利用ください。

2012年の診療が始まり1週間、正月で重くなった体もようやく動くようになった。

さて年末にシイバが東京で血液クレンジングを受けてきた。恥ずかしながらYは「血液クレンジング」なる治療法を初めて知った。

血液クレンジングとは、少量のオゾンガスを100ml程度の血液に混ぜて、体内に戻すことで身体のあらゆる細胞を活性化させる方法です。実は新しい治療法ではなく、なんと40年以上前に開発され、多くの研究が重ねられ、ヨーロッパを中心に広がっている方法だという。その効果は、本来生体が持っている自然治癒力を数倍に高め、疲れが取れたり、様々な病気の予防、老化予防などのアンチエイジングに有効とされる。

本当かなあとちょっと眉唾ものだが、実際体験したシイバの話によると、治療直後から体がシャキッとし、元気になる、月に一度受けたいという。私個人的な見解は「他にもっとやることがあるだろー運動するとか」です。
そこの院長先生は「歯周病にも効きます」といってたそうですが・・・・・どうなんでしょうね?

111228_1124 111228_1130 111228_1141


トップへ戻る